SSブログ

ちまっとロマンス [乙女・女性向け]

【タイトル】ちまっとロマンス
【HP】 solidas
solidas.gif
【プレイ時間】1時間
【ジャンル】サウンドノベル(乙女)
【ツール】吉里吉里2/KAG3
【公開日】2007年3月1日

まずタイトルの「ちまっとロマンス」が可愛いです。
このタイトルは多分、主人公の名前「ちま」ともかけてあるんだと思いますが、なんか「ちまっと」という響きがいいんですよ。
バレンタインデーの一日をテーマにしているだけあって、タイトル画面にチョコレートがいっぱいで、SAVE画面もチョコレート風で、チョコレートが食べたくなります。
スタッフロールの背景も可愛くて、しかも何種類かあるので、ついつい眺めてしまいました。
この物語、お兄ちゃんがGJでした。
あと葵さんが美人です!
選択肢によって展開が変わるのですが、チョコレートを届けるために必死に頑張るちまちゃんの話が好きでした。
絵がとても綺麗なのにCG閲覧モードがないのが残念ですが、エンディングリストからシーン回想できるのは嬉しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。