SSブログ

シュガーレス・シロップ [乙女・女性向け]

bana-ss2008.jpg
【タイトル】シュガーレス・シロップ
【HP】 エダハナ
【プレイ時間】50分
【ジャンル】乙女向け現代恋愛アドベンチャー(僅かに和風ファンタジー入り)
【ツール】LiveMaker
【公開日】2008年3月13日

攻略キャラの男性2人が優しそうで、私的に見た目好みでした。
主人公との会話もふんわりしていて、ほのぼのとした気持ちでプレイできました。
主人公の女の子が対魔師という素敵な設定があるのですが、あんまり生かされてなくて残念でした。
甘さはひかえめとサイト様に書いてありましたが、最後の展開はなかなか甘いと思います。
主人公が恋愛経験に乏しいために見事に受け身でした。私はそんな主人公を可愛いと思ってしまった。多分、彼らもそう思っているのだろうと、勝手に思うことにします。

おまけに「ひみつの話」があるのですが、これが私としては興味深かったです。(あくまで私としてはです。人によっては好みでないかもしれません)
これって、もしかしたら永遠の片思いじゃない? とか思ってしまった。でも、実際にはそんなロマンチックなものではないです。場合によってはホラーな展開になったりするかもと、一人で想像をたくましくしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。