SSブログ

クリスマス・カラー [乙女・女性向け]

bana_xc.jpg
【タイトル】 クリスマス・カラー
【HP】 +tics(プラスチック)
【プレイ時間】30分
【ジャンル】レストランが舞台の現代物乙女系AVG
【ツール】吉里吉里2/KAG3
【公開日】2008/12/15

クリスマスが近いので、クリスマスにちなんだフリーゲームを探してみました。

storyはサイト様より引用します

従兄弟が経営するレストランで、 クリスマス時期にアルバイトをすることになった主人公。 過保護な従兄弟と、意地悪なコックさんに囲まれて過ごす、 忙しくも楽しい3日間のお話。
(引用ここまで)


従兄弟の藤波君の過保護さに萌えました。
あまいよあますぎるよ藤波君。
私って、過保護な兄弟とか過保護な従兄弟とか過保護な幼馴染とかに萌えるんですね。
藤波君との後日談は恥ずかしいくらいの甘さを見せてくれました。
もう1人の工藤君は実は強引な人でした。
その強引さに逆らえない主人公。餌付けされ続けたせいでしょうか?(笑)

選択肢の選び方でとまどったので最初時間がかかってしまいました。
要領よくプレイしたら30分もかからないかも。
どちらかと恋人になる以外のENDはあっさりです。
ひとつでも選択肢をはずしたらハッピーエンディングへはいけないみたいで攻略はややシビア。
そのため、END1は何度も見ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。