SSブログ

SnowDrop~花咲ク聖夜~ [乙女・女性向け]

【タイトル】 SnowDrop~花咲ク聖夜~
【HP】 れんげ☆ぷろじぇくと

【プレイ時間】1ルート30分位  総プレイ時間1時間位
【ジャンル】女性向ノーマルの恋愛アドベンチャーゲーム
【ツール】吉里吉里2/KAG3
【公開日】2005/12/23


このゲームずっと昔にプレイしたことがあったのですが、クリスマスにちなんだフリーゲームを探している時に見つけて懐かしくて再プレイ。
公開は2005年かあ……。もうそんなに時間がたつのかあ……としみじみしちゃいましたよ。

主人公は、同級生に突然告白されクリスマスに返事を聞かせてと言われ、幼馴染にも好きだと言われ、おまけにバイト先の先輩にも優しく声をかけられと、モテモテ状態です。

攻略対象は3人ですが、私のお気に入りは坂上君。
物静かで穏やかな感じの人なのですが、なぜか黒いオーラを漂わせているように見えます。
背景にも何かありそうで、なんだか気になる。
幸せなENDを迎えた後に見ることのできるおまけの坂上君に笑った。必死だな。
宿り木にそんな話があるなんて知りませんでした。
ロマンチックですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス・カラー恋ノチ嵐 ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。