SSブログ

スキトキメキトキス [Girls Party]

sukitoki02.jpg
【タイトル】 スキトキメキトキス
【DL】 Girls Party エントリーNO.28
【HP】スキトキメキトキス

【プレイ時間】1ルート20分 総プレイ時間1時間30分
【ジャンル】陥れ系百合AVD
【ツール】吉里吉里2/kag3
【公 開 日】 2009/10/7

12歳以上推奨
これはヤンデレものといっていいのかな。


甘い匂いに誘われ病院で目覚めた明菜は、そこに自分を覗き込むまあるい目玉を見た。
菜穂と名乗るそのまあるい目玉の持ち主は、とても可愛らしい少女だったが、菜穂はなぜか彼女に「不快」を感じて……

入院中の明菜は記憶を失っており、精神が不安定で、菜穂に対する気持ちもコロコロと変ります。
嫌悪を感じたり好意を感じたり、時にはとてもブラックになります。
このブラックな明菜はなかなか怖い。
でも、こういう二面性はだれにでもあるんじゃないかなと思ったりもします。
しかし、病みが深すぎると悲劇的な結末へ……

選択肢によって結末は5種類。
陥れ系となっているけど、私的にはそれほど陥れ系とは感じませんでした。
まあ、それは私が、陥れといったら、もっとすごいのを想像してしまうせいかもしれません。




END2は、このあとどうなるんでしょうね。
監禁されちゃうんでしょうか? なんか恐ろしい想像しかできないんですけど。

END4は本気で怖かったんですけど。夜中にヘッドフォンをつけて1人でプレイするもんじゃないですね。
終わった後、背筋が寒くなってゾクゾクしました。ああ、怖かった。

END5は、なんか幸福そうな2人です。2人とも病んでいるけど、一応これがハッピーエンドなのかな?
もう、このまま2人の世界を貫いて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫と断末魔クリスマス・カラー ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。