SSブログ

猫と断末魔 [乙女・女性向け]

【タイトル】 猫と断末魔(配布終了)
【HP】 コメディクライム

【プレイ時間】30分
【ジャンル】女性向け恋愛ADV
【ツール】吉里吉里2/KAG3

2009年ハロウィン期間限定フリーウェア
多少きわどい会話があるので15歳未満禁止です。

ハロウィンの期間限定ゲームなのですが、出会ったのが最近なので、今頃プレイしてます。

画面の中に表示されてるお菓子がおいしそうだなと思いながらプレイしていました。
主人公の真央ちゃんは受験生。受験勉強に忙しくて恋愛は大学に入ってからでいいやと思っているのですが、人気者の有村君から熱烈なアプローチを受けるようになって少しずつ状況が変わっていきます。

真央ちゃんは、二人の男の子から好意を持たれていて、選択肢により結末が変ります。
この選択肢の画面が、とてもおしゃれです。
どちらかの男の子とうまくいって恋人同志になった場合は普通に甘いENDを見られてよいのですが、どちらも選べなかった場合のENDがなかなかブラックです。
あまりにも衝撃的だったので、その前に見たENDがふっとんでしまいました。
髪をおろして眼鏡をはずした真央ちゃんが、とても可愛かったので私までときめいてしまいました。注目を浴びるのも納得できるよ。人気でそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつくしいあしスキトキメキトキス ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。