SSブログ

雨おんな、晴おとこ [乙女・女性向け]

【タイトル】雨おんな、晴おとこ
【HP】 D.G.F

【プレイ時間】1ルート15分くらい
【ジャンル】超短編クリスマスADV
【ツール】吉里吉里
【公開日】2008/12/20

製作サイト様は15歳以下の方は入室禁止となっておりますので、ご注意下さい。
(このゲーム自体には特に年齢制限がかかる表現はないと思います)


自分が雨女であることを利用して雨を降らせてやるというその発想には最初は笑ってしまったけど、行く先々で別れた恋人のことを思い出す姿には、しんみりとしてしまいました。
そっか、いろんな思い出があるんだね……。

エンディングは4種類。
ハッピーエンドの春君の優しさにはほんのりと温かい気持ちになりました。
でも、ラーメンエンドも好きかも。心機一転頑張ってほしいです。
おまけで短編ノベルが読めるのですが、浮いた存在だった春君が周りに馴染むようになったきっかけって、この後かなとか、いろいろ考えてしまいました。

乙女ゲームと言えば乙女ゲームなのですが、ちょっとした所がおしゃれな作りになっているし、独自の味わいのある作品でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Christmas Cat今宵サンタは街角で。 ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。