SSブログ

今宵サンタは街角で。 [現代]

title_xmas2008.jpg
【タイトル】今宵サンタは街角で。
【HP】 Fly me to the sky!
【プレイ時間】1話10分くらい
【ジャンル】デジタルノベル短編集
【ツール】NScripter
【公開日】2008/12/14

1話10分くらいで読める短編集。全4話で選択肢はありません。
1話を読み終わると次の話が読めるようになっており、内容が少しだけリンクしています。
どの話も身近にありそうなささやかな話ですが、不思議と心に残ります。
読み終わった後で、温かな気持ちになりますが、同時になんともいえない恥ずかしさも感じました。
多分、思っていても言葉にするには照れくさい、そんな本音を目にしたからだと思います。
そういう言葉って言うのに結構勇気がいりますものね。
劇的な展開の話を求める方には物足りないかもしれませんが、私は読んでよかったと思ってます。
タイトル画面の仕掛けも面白いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。