SSブログ

CO2 [乙女・女性向け]


【タイトル】CO2(公開停止 リメイク予定 2010/01/28 追記
【HP】猪鹿蝶
【プレイ時間】30分
【ジャンル】近未来恋愛AVG
【ツール】吉里吉里2/kag3


サイト様にあった「雪割草」体験版に萌えたので、他のゲームもしてみたくなりDLしました。
プレイ時間も短くてさくっと楽しめそうだなと気軽に始めました。
ストーリーは攻略対象の男性がちょっと変わった設定(さすが近未来)であることを除けば、糖度高めの普通の乙女ゲームだなと思っていたのですが、攻略3人目のブランカで不覚にも泣いてしまった。
ゆ、油断してました。
それまで、ちょっと変わった甘いラブストーリーを楽しもうと思っていたのに、急展開だった。
というわけでブランカに萌えたのでバナーもブランカで。
なお、サイト様にあるアンケートお礼イラストにもたいへん萌えました。
短時間で遊べて甘さと悲しさの両方を味わえました。
なんか、ブランカに萌えたことしか書いてませんが、あとの攻略対象の2人、ハルシャとアーフェンも好きです。どちらもバカップルぽくていい。

「雪割草」の方は製品版を買ってプレイしたらちゃんと感想書きたいです。
タグ:乙女 猪鹿蝶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また放置してしまった嫉妬深い彼女 ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。