SSブログ

ゆとり教育 [ホラー]

【タイトル】ゆとり教育
【HP】トラベルミン
travelmin_b.gif
【プレイ時間】5分
【ジャンル】短編ホラーノベル
【ツール】NScripter
【公開日】2008/08/25

作者様のサイトによりますと

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?Part83
04/08/25 14:17
599 本当にあった怖い名無し
「ゆとり教育」に加筆修正を加えさせて頂きサウンドノベル化させて頂きました。
(HPより引用)


とのことです。

恐い話は苦手なくせに見たがる私としては興味がわきました。
短編だしすぐに読めるかなと軽い気持ちではじめてみたのですが……

最初読み終わった時は、え? え? え? という感じで意味がよくわかりませんでした。
そして、タイトルをあらためて見て「ああ、そういうこと!」と納得しました。
全体的な雰囲気は、もうすっかりホラーなんですが、正直ちょっと笑ってしまうというか、いやあ「ゆとり教育」って恐いですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。