SSブログ

ツルよろ(嘘っぽい)追加シナリオ for.エイプリルフール2010 [恋愛・一般向け]

【タイトル】ツルよろ(嘘っぽい)追加シナリオ for.エイプリルフール2010(配布終了)
【HP】3 on 10 -サンオントウ-
3 on 10 -サンオントウ-
【プレイ時間】10分くらい
【ジャンル】恋愛アドベンチャー
【ツール】NScripte
【公開日】2010年4月1日

4月15日00:07まで再配布されています。

このゲームは18歳以上推奨です。

「ツルゲーネフによろしく」の追加シナリオ、しかも18推ということで、はれて彼氏彼女となった二人の間に何かあったのか? 今度こそ二人のラブラブが見れるのかと思ったのですが……な、何かが違う。
ツルゲーネフさんは相変わらず可愛くて、照れたり動揺したりする姿を見せてくれて私を萌えさせてくれるのですが、まーくんは……さすがのまーくんだった。
ツルゲーネフさんの頑張りを無に帰すような見事な空気の読めなさです。
でも、これでこそまーくんとか思ってしまった。
とりあえず三温糖のあんパンがおいしそうだということだけはわかりました。
ますます食べたくなりましたね。三温糖100%使用のあんパンが。


作者様のサイトのdiaryを拝見したところ、18禁の追加シナリオを製作中だとか。
なんと、あの最後の情報は本当だったのですね!
これは、いったいどんなシナリオになるのでしょうか。
今度こそ、二人のラブラブな姿が見れるのでしょうか?
ツルゲーネフさん好きなので、ドキドキしつつ期待してしまいます。
どうなるツルゲーネフさん!


3 on 10 -サンオントウ-
アンパンの活躍に期待!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニコ★ニコはっぴーふーるrevenge ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。