SSブログ

引越しします [雑記]

長い間、ブログを放置状態にしてしまい申し訳ありませんでした。

フリーゲーム感想ブログは引越しすることにしました。
こちらのブログは10月30日で閉鎖することにしました。
今まで、来てくださった皆様ありがとうございました。

以降は以下のブログで、細々とフリーゲーム感想ブログを書いていく予定です。

http://mebouki.gg-blog.com/樹上開花(フリーゲーム感想ブログ)
コメント(0) 

お祭り終了 [雑記]

4月1日が終わりました。
みなさま、お疲れさまでした。

サニーガールさんの情報をもとに、あちこちのサイトを巡ってまいりました。
いろんな企画があったり、凝ったネタがあったりで楽しかったです。
DLできるものは、できるだけしましたが、できなかったものもあって、ちょっと残念です。
今は、ちょっと脱力感があります。
今月は、DLしましたゲームをプレイしつつ感想をまとめていこうと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

今夜は眠れない [雑記]

4月1日はフリーゲーム界ではいろいろとイベントがあってワクワクします。
なんかもう一日ではとても見て回れそうもないぐらいです。
今日は忙しい一日になりそうです。


普段はプレイするばっかりの私が作ったゲームを一応upしておきます。
たいしたものでないですがエイプリルフールだから。
こちらのサイトで。
公開終了しました。
DLして下さった方ありがとうございました。
ほんと、しょぼいものですいませんでした。







nice!(0)  コメント(0) 

3月になりました [雑記]

3月になりました。
2月中はバレンタインゲームメインでプレイしておりましたが、今数えてみたら感想記事を書いたものは15件でした。
バレンタインゲームの紹介になればいいなと思って始めたのですが、思ったよりも数をプレイできませんでした。もうちょっとできればよかったのですけどね。
そしてバレンタインゲームをプレイしてみて、一口にバレンタインゲームと言っても、いろいろとパターンがあるんだなと思いました。
それぞれ個性があって面白かったです。

なかなか楽しいので、これからも時々今月のテーマを決めてやりたいのですが、今月はプレイしたけどまだ感想を書いてないものをまとめたいと思います。
あと楽しみにしていたゲームが先月公開になったので、そちらもプレイしたいです。
最近届いたシェアゲームも遊びたいなあ。
けっこう時間がかかりそうな長編ものなので、更新はまったりのんびりいく予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

ようやく50件 [雑記]

nice!初めてもらえました。嬉しいです。ありがとうございました。
web拍手もたまにですが押して下さる方がいらしゃるし、続けていればいいこともあるんだなと思いました。
本日で、ようやくフリーゲームの感想記事が50件を超えました。
目標は、とりあえず100件です。

まだ50件ですが、けっこう書くのたいへんなんです。
今までは、プレイしてそれで終わりだったのですが、自分なりに感想をまとめるて記録を残していこうと今は思っています。ただ私の語彙が貧弱なので文章で表すことに苦労してます。

100以上のゲームレビューを書かれているサイトさんやブログはすごいなと、つくづく思います。

nice!(0)  コメント(0) 

拍手ありがとうございました [雑記]

Web拍手ありがとうございました。


第二回One dot contestの結果が発表されていました。
はいぺりよん様の「スワンプマンに花束を」が最優秀賞を受賞されていました。
おめでとうございました。
総合的に見て素晴らしいと思っていた作品なので、納得の結果です。

エントリー作品はどれも面白かったです。
私個人としては……あくまで私的な好みでは「72」が好きです。


1月は和風ゲーム中心とか言ってましたが、あんまりプレイできませんでした。ブログに記事を書いたもの以外にもDLしているのがあるので、こちらはボチボチプレイしていきたいです。
今月はバレンタインデーがあるので、バレンタインゲーム中心にプレイしていこうと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます [雑記]

あけましておめでとうございます。

今年はフリーゲームの感想記事が100件を目標に頑張りたいと思います。
過去の記事は、後で読み返して、言葉足らずだと思ったり、表現が変だと思ったら、ちょこちょこ直しています。
今年はもう少し文章がうまく書けるように精進致します。

今月は和風・時代物にこだわってみようと思います。
和風・時代物のフリーゲームを見つけたら積極的にDLしてプレイする予定ですが、出会いも大事にしたいので、ニュースサイト様、レビューサイト様で見かけて気になったものもプレイしていきたいです。

それでは、今年もよろしくお願いします。

また放置してしまった [雑記]

このブログまた放置してしまった。
フリーゲームをプレイしてないわけではないのですが、感想を記事にまとめるのがうまくできなくて……。
そして、日が立つうちに感想が薄れていく……。というのの繰り返しです。
だから、これからは、プレイしたらなるべく早く感想をまとめることにします。
自分がプレーしたフリーゲームの記録としても残しておきたいので頑張ります。
私的に今は乙女ゲームブームかな。

放置しすぎた…… [雑記]

長らく放置していたこのブログ、もう削除した方がいいかなと思っていたのですが、久々にフリーゲームに燃えたので続けることにします。
せっかく作ったんだものね。
これからは、レビューサイト見て面白そうだと思ったものや目に付いたものをプレイしていきたいです。
夏だから、ホラーゲーム中心でいこうかな。
恐いの苦手なんですが、同時に見たくなるんですよね。
土日にプレイしたので感想まとめます。

とりあえず初志表明 [雑記]

気がついたら、何時の間にかPCのハードディスクがいっぱいになってました。
何がいったいこんなにハードを圧迫しているのだろうと調べてみたら過去にDLしまくった大量のフリーゲームでした。
さすがにそのままではどうしようもないので、DLしたまま、まだプレイしてないものをしたり、好きなものをもう一度プレーしてみたりしながら整理していくことにしました。
そこで、せっかくなのでフリーゲームの感想を記録していこうと思います。
最初にフリーゲームを始めたのが2003年なので、今ではサイトが閉鎖されてDLできなくなっているもの、配布終了しているものもあるので新旧入り混じった感想ブログになる予定です。
他には、読んだ本や、買い物したものの感想なども、ぼちぼち書いていきたいです。



応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。