SSブログ

中夜の考察 [ミステリー]

【タイトル】中夜の考察
【HP】言ノ葉迷宮
【DL】シナリオの鉄人
【プレイ時間】1時間くらい
【ジャンル】ミステリー
【ツール】吉里吉里2/KAG3
【公開日】2010年6月17日

「シナリオの鉄人」参加作品です。
見事に、だまされたという感覚が味わえる作品でした。
シナリオの鉄人のことを知っている人ほどその罠(?)にはまるのではないかと思います。
最初に見たのはend2だったのですが、うまく誘導されてしまったなと思うENDでした。
end2を見れば、誰が犯人かのだいたいの想像はつくと思うのですが、難しいのはそれからでした。
おそらく黄色いモノなしでは、私は正解にたどりつくのは無理だったと思います。





以下はちょっとネタバレっぽいので隠します。

沢子のために作ったという柚こしょうのクッキーが気になって気になって。 甘くないクッキーみたいなのですが味が想像できないんです。柚こしょう味なのか? つい「柚こしょうクッキー」で検索してみたりしました。 レシピみたいなものも見つけたけど、作ってみたいような恐いような、そんな感じです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。