SSブログ

図書室のネヴァジスタ 体験版 [サスペンス]

図書室のネヴァジスタ
【タイトル】図書室のネヴァジスタ 体験版
【HP】TARHS
図書室のネヴァジスタ
【プレイ時間】1時間30分
【ジャンル】学園サスペンス風味ビジュアルノベルアドベンチャーゲーム
【ツール】吉里吉里
【公開日】2007年10月31日

私は教師という職業に夢を持っているわけではないのですが、槙原先生は高い理想を持ちやる気に満ちていて、ついつい何かを期待してしまう。
そんな彼がイジメにあっているのは、ちょっと辛かった。他の先生達だって、教師を志したからには新任の頃はやる気も夢もあったはずなのになどと思ってしまう。
幽霊棟の5人の生徒達は、それぞれ何か内に秘めていそうで気になります。
今後、彼らが槙原先生と係わることによって何か変っていくものがあるとしたら、とても続きが見たくなります。
セリフが誰のものか、分かり辛いなと思っていたのですが、サイト様のQ&Aを拝見すると、どうやらそういう意見は多かったみていですね。
面白い表示の仕方だなとは思うのですが、セリフを読みつつ名前を確認するのは、ちょっときつかったですね。
でも、キャラも魅力的だし、ストーリーもサスペンス仕立てで続きがとても気になります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当の願い事ゆめのはなし ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。