SSブログ

クイズ 地球人の証明 [SF]

【タイトル】クイズ 地球人の証明
【HP】Fly me to the sky!
Fly me to the sky!
【プレイ時間】30分
【ジャンル】ノベル&クイズゲーム
【ツール】NScripter
【公開日】2010年4月1日

結構クイズに必死になってしまいました。
比較的やさいい問題から、これは調べないとわからないぞという問題までありました。
あと自分の思い込みで間違って覚えていたものもあったので今回訂正できてよかったかなと。
ストーリーは壮大なSFもので、もしかしたら、ありえそうな未来だなと思ってしまいました。
どのエンディングもクイズが終わった後の彼らの話が面白かったです。
真相がわかるエンディングは「頑張れ」と人間達を応援したくなりました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。