SSブログ

うちの魔王さま 番外編 うちの鬼さん [ファンタジー]

【タイトル】うちの魔王さま 番外編 うちの鬼さん
【HP】Dream

【プレイ時間】1時間
【ジャンル】エイプリルフール企画ゲーム
【ツール】吉里吉里2/KAG3
【公開日】2010年4月1日

厳しいことも言うけど過保護そうな魔王様が素敵でした。
主人公の小悪魔は荷物を盗まれて、取り返す為にあちこち駆け回るはめになって、特にいいとこもなしで、おまけに最後にあんなことになって、お疲れ様といった感じでした。
一日小悪魔の面倒をみた保護者ポジションの銀狼は、もっとお疲れ様でした。
小悪魔は素直で騙されやすい性格。時々、正論を吐くので、こんなので魔物として、ちゃんとやっていけるのかと思ってしまいました。でも、そんな危なっかしい所も含めて魔王様は可愛がっていらっしゃるようでしたね。
少ししか出てこないのですが、ドガが穏やかな雰囲気をもっていて好みでした。


タグ:DREAM 2010/04/01
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。