SSブログ

まにうけるんです。 [ギャグ・コメディ]

【タイトル】まにうけるんです。(配布終了)
【HP】翡翠葛
hisuikazura.gif
【プレイ時間】1ルート3分くらい
【ジャンル】ギャグノベルゲーム
【ツール】NScripter
【公開日】2010年3月31日


期間限定で公開されています。
2010/03/31~2010/04/30(前後する可能性有り)

主人公が、ちょっと彼をこらしめてやろうととんでもない嘘をつくのですが、彼は素直に信じてしまうのでした。
その反応が面白くて笑ってしまう。
ナツメ君はクールな感じに見えるので、その落差がなんだか可愛いです。
おまけに、なぜかその嘘が本当になってしまい、話がおかしな方向へ。
選択肢によってストーリーが変るのですが、それが壮大な冒険の旅だったり、なぜか空を飛んだり、はたまた主人公の性別が変ってしまったりとバラエティにとんでいて楽しい。
ちょっとホラーなエンドも……あ、でもあの曲からするとむしろコメディかも。
私は怪盗エンドが好きかな。ナツメ君頼もしいよ。
もちろん普通のカップルらしいラブラブなエンドもあります。

短時間でさっくりと遊べて笑えて楽しい気分になれるゲームでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。