SSブログ

とある女性会社員のついったー [Girls Party]

【タイトル】とある女性会社員のついったー
【HP】 いか旨
ikauma_bana.jpg
【DL】Girls Party NO.5
【プレイ時間】1~2分
【ジャンル】百合ノベル
【ツール】RPGツクール2000
【製作日】2009/8/27

プレイを始めて最初の1行で「もしやこれは……」とある予感がします。
なぜわざわざそこに(故)がついているんだ
読み進めてみると、とある女性会社員が「あの子」と仲良くなり次第に「あの子」に執着していく様子がtwitterにつぶやかれています。
簡潔な文章で書かれているのでサクサクと読めます。
最初は無邪気に一緒に遊んで楽しかったということがつぶやかれているのですが、やがて衝撃のラストが!
私は最初に読んだ時は単純に「計画通り!か」と思ったのですが、他の方の感想を拝見すると他にもいろいろと考えられるようです。
作者様自身もいくつもの解釈ができるようにと作られたご様子です。
他の方の感想を見ていると自分では気付かなかった見方があるんだなと考えさせられるところが面白いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。