SSブログ

3月になりました [雑記]

3月になりました。
2月中はバレンタインゲームメインでプレイしておりましたが、今数えてみたら感想記事を書いたものは15件でした。
バレンタインゲームの紹介になればいいなと思って始めたのですが、思ったよりも数をプレイできませんでした。もうちょっとできればよかったのですけどね。
そしてバレンタインゲームをプレイしてみて、一口にバレンタインゲームと言っても、いろいろとパターンがあるんだなと思いました。
それぞれ個性があって面白かったです。

なかなか楽しいので、これからも時々今月のテーマを決めてやりたいのですが、今月はプレイしたけどまだ感想を書いてないものをまとめたいと思います。
あと楽しみにしていたゲームが先月公開になったので、そちらもプレイしたいです。
最近届いたシェアゲームも遊びたいなあ。
けっこう時間がかかりそうな長編ものなので、更新はまったりのんびりいく予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GIFTRoseRose~バラ薔薇~ ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。