SSブログ

決戦★バレンタイン [乙女・女性向け]

20100214-bb.jpg
【タイトル】決戦★バレンタイン(配布終了)
【HP】 PLACE OF MY HEART
b_pomh.jpg
【プレイ時間】30分くらい
【ジャンル】女性向けノーマル恋愛シミュレーション
【ツール】LiveMaker
【公開日】2010年02月14日

2010年2月14日~2月19日まで期間限定公開されています。

主人公の千奈(名前変更可)は後ろ向きな自分を変えたいと頑張っている女の子。その千奈の恋する女の子特有の悩みや迷う描写が細かくて、こちらへ伝わってくるので、思わず応援したくなります。
何気ないセリフや独白に、主人公の感情が表現されていて少女漫画を読んでいるような気分で読めました。

おまけにて、作者様が真エンドと書かれていたエンドは、何かふっきれたような主人公が爽やかでまさに真エンドだなと思いました。前向きに頑張ろうとする主人公が素敵だし和泉君もとても魅力的だし、私は感動しちゃいました。
このエンドにたどりつくまでに選ぶ選択肢も納得のできるもので無駄のない作りだなと感じました。

主人公の友人の藺生(ゆう)は美人で姉御肌で一見近寄りがたい女の子。でも、その藺生に声をかけるくらいだから、主人公は勇気あると思います。可愛いし、もしや本人が気づいていないだけで、けっこう人気あるのではないでしょうか? と勝手に想像してみる。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばれんたいん・あるけみー聖戦2.14 ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。