SSブログ

REバレンタインデー [ギャグ・コメディ]

【タイトル】REバレンタインデー
【HP】 Kumys
【プレイ時間】1周3分くらい
【ジャンル】ギャグADV
【ツール】NScripter

REをDL時に同梱されていたREのバレンタインデーゲーム。
バレンタインという言葉に惑わされて甘いゲームかと思ったら違っていました。

全部で7問の質問に応えると最後に点数が表示され、それぞれのストーリーに分岐します。
どの話もコメディタッチ。唯一江藤君とのストーリーが一番バレンタインらしかったが、こんなまともでない話ばっかりの中でまともとは、ますます底の知れない男である。
憧れの先輩との話もあるのですが、甘さとは遠かった。
ギャグ・コメディなんだけど笑えるかどうかはその人次第かも。私は時々、面白いのかどうかよくわかりませんでした。カレールウはちょっと勘弁してくれと思ってしまった。
(多分、笑うところなんだと思うけど私的な好みの問題です)
一番面白かったのは「はじめに読むといいかも」のトラブルシューティングかも。
(でも、これは何のトラブルシューティングなんでしょうか?)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RE.ありがとうございました ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。