SSブログ

ようやく50件 [雑記]

nice!初めてもらえました。嬉しいです。ありがとうございました。
web拍手もたまにですが押して下さる方がいらしゃるし、続けていればいいこともあるんだなと思いました。
本日で、ようやくフリーゲームの感想記事が50件を超えました。
目標は、とりあえず100件です。

まだ50件ですが、けっこう書くのたいへんなんです。
今までは、プレイしてそれで終わりだったのですが、自分なりに感想をまとめるて記録を残していこうと今は思っています。ただ私の語彙が貧弱なので文章で表すことに苦労してます。

100以上のゲームレビューを書かれているサイトさんやブログはすごいなと、つくづく思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SWEET VALENTINERE. ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。