SSブログ

ちょこっとループ [恋愛・一般向け]

【タイトル】ちょこっとループ
【DL】 サイトが見つからなかったのでDLは「フリーゲーム 100%ふりげストア」から
【プレイ時間】1時間
【ジャンル】恋愛ADV
【ツール】NScripter

主人公の望は臆病で繊細な少年。ちょっと内にこもり勝ちだけど、母親が作ったチョコカレーなるものを文句も言わずに食べるところなど優しい人だなと感じました。そんな望がラストでは成長をとげるので感動しました。
最初はなんてネガティブなんだと思っていただけに、バレンタインの一日を繰り返す中で自ら行動をおこして少しずつ物事を解決していこうとする望の姿勢は見ていて応援したくなりました。
ストーリーはちょっとミステリ風味なところがあって、ちゃんと1週目から伏線がはってあります。
ラストも不自然でないところに落ち着いていて爽やかな気持ちになりました。

現在は1ルートのみしか公開されてなくて追加予定もないとのこと。でも、あと2人女の子が登場するところを見ると、もともとは彼女達も攻略対象予定だったと思われます。
あとの女の子達にはどんなストーリーがあったのかなと気になります。
でも、私はこの1ルートだけでも満足しました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ときめきグリモワールSWEET VALENTINE ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。