SSブログ

ときめきグリモワール [Girls Party]

【タイトル】 ときめきグリモワール
【HP】ParaSite2D6 RPG館

【DL】Girls Party エントリーNO.10
【プレイ時間】1時間
【ジャンル】学園恋愛SLG
【ツール】RPGツクールXP
【公 開 日】 2009/9/7

恋のおまじないを唱えたら現れた妖精さんがすごいインパクトでした。
この物語、妖精さんも変ですが、恋のお相手(?)もみんな、なかなか個性的です。
バレンタインまでに恋がかなわないと召喚術の反動で死ぬというシビアな設定があるので、主人公がもっと必死になって恋を探すのかと思っていたけど、そうでもなかったです。
むしろ展開はコメディタッチでした。
とにかく周りが変なので主人公が一人で突っ込みを入れてます。

親友のクリリンルートは最後に意外な真相がわかって、じんわりきました。
いい子ですねクリリン。
百合作品ではありますが、コメディとしても楽しめる作品だと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。