SSブログ

ディアドール番外編~肝試し~ [ファンタジー]

【タイトル】ディアドール番外編~肝試し~
【HP】 DEAR DOLL(ディアドール)

【プレイ時間】1周5~10分
【ジャンル】アドベンチャーゲーム
【ツール】吉里吉里2/KAG3
【公開日】2005/9/13


ディアドール番外編2~バレンタイン~」が面白かったので、もう一つの番外編もプレイしてみました。
こちらは、キャラの顔見世といった感じで、短時間でさっくりと遊べます。
主人公が肝試しのお化け役で参加することになり、誰と一緒に行くかを選ぶことによって、ストーリーが変わります。
選択できるキャラは、エレンディ、ヤン、カル、レニアスの4人。
主人公はたくましい性格で、ミステリアスなレニアス、神出鬼没で底が知れないカル、保護者なエレンディと短い話ながらも、それぞれのキャラの魅力が出ています。
そして、やっぱりヤンは男前だった。
甘さはほとんどないので、乙女というよりも微乙女くらいかな?
こうして番外編をプレイして見ると、本編がますますプレイしてみたくなります。
乙女でSLGというのも魅力的なのですが、このキャラ達のことをもっと知りたいと思うようになりました。

タグ:DEAR DOLL
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンク集ときめきグリモワール ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。