SSブログ

G戦場ノ我ラ [ギャグ・コメディ]

【タイトル】G戦場ノ我ラ
【HP】月の水企画

【プレイ時間】20分
【ジャンル】コメディノベル
【ツール】NScripter
【公開日】2010/01/22

第二回 One dot contest 参加作品です。
1月22日~1月31日まで【One dot contest】第二回エントリー作品からDLできます。
コンテストページからのDLは終了しました。
One dot contest

現在は製作者様のサイトからDLできるようになっています。(2010/3/3)


まさか「G」とアレの擬人化を見る日が来るとは……。
心の目ってすごいですね。
軍曹さんはすごくかっこいいのですが、私は実際にアレを部屋で見かけた時には、叫びそうなくらいに驚いて、その場から逃げましたよ。
「G」を巡る熱い戦いの中、女の子二人のちょっとズレた会話がくりひろげられるのですが、私はほとんど元ネタがわからないので、多分笑うところで笑えないのが残念でした。
G線上のアリアが流れるタイトル画面と、ほほえましいラストが好きです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。