SSブログ

ランチ・アワー [学園]

【タイトル】ランチ・アワー
【プレイ時間】10分
【ジャンル】デジタルノベル
【ツール】NScripter
【公開日】2010年01月22日

第二回 One dot contest 参加作品です。
1月22日~1月31日まで【One dot contest】第二回エントリー作品からDLできました。
コンテストページからのDL期間は終了しました。
One dot contest


華やかな雰囲気の双子の姉妹とちょっと大人しそうな女の子の3人が屋上に行き一緒にランチを始めます。
お弁当のおかずを交換したりと、とても和やかな雰囲気で、女の子ならではのおしゃべりを楽しむ話なのかなと思っていたら、このまま終わるわけがなかった。
女の子3人の和やかなランチタイムが一変して……。
思わず絶句でした。
このゲームのテーマは「普通じゃない学園」です。
確かにこの学園、普通じゃないです。それを思い知らされました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨月物語/青頭巾バレエの研究 ブログトップ

応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。