SSブログ

わたしのトナカイ [乙女・女性向け]

【タイトル】わたしのトナカイ
【HP】 綾の国

【プレイ時間】30分
【ジャンル】女性向ノーマル恋愛ADV
【ツール】吉里吉里2/KAG3
【公開日】2008/12/24

サンタの仕事に誇りを持つニナと、ニナが大好きなトナカイのカイ。
そんな二人の優しいお話で、心がほんのりと温かくなりました。
エンディングは4種類。その中には思わず笑ってしまうオチもあって、お笑いを忘れない作者さんはさすがです。
あの角はそのままなのか???
ハッピーエンドは幸せそうな二人の姿が見れて大満足。
カイ君はトナカイの姿もなかなか男前(?)で、けっこう好きです。

タグ:綾の国 乙女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


応援ランダムバナー



ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。